ブログ開設

はじめまして、norirohです。
今更ながら、という気もしますが、突然ブログを始めることになりました。

きっかけは、先日非常に有能な高校の後輩が亡くなったことです。彼は「建築」という立場からWebやコンテンツ業界を眺めるという面白い視点の持ち主で、日々の出来事や発見を小まめにブログに記録していました。

http://minorubando.com/topolog/

今、この5年間にも及ぶブログを今まとめて見ているところです。彼は昨年 (?)IT関係の事業を立ち上げて、何もかもこれからというところでしたが、1月29日に突然旅立ってしまいました…。大変残念なことですが、こうなった今も我々が彼の生きてきた軌跡を辿れるのって素晴らしいことだと、今頃になって痛感しました。

という訳で、思い立ったら吉日ということで、この度ブログを立ち上げてみました。生来筆不精な性分なので、いつまで持つか心配ですが、日々起こったたわいもないことでも何でもかんでも書いてみようかと思いますので、よろしくっ!! (^_-)☆