ジョギング続報

相変わらずグルメな話をUPしてますが、ジョギングの方もちゃんと継続してます!以下はその記録です。

※4/3と4/10は走ったうちに入らないかな?? けど、野球の試合で結構カロリー消費してるはず…。

GWまでは、駒沢公園の2.14kmあるジョギングコースを3周走るのがノルマでしたが、1周走るごとに休憩を入れてました。が、走り続けて体力がついたせいか、今日は初めて休まずに2周 (4.28km)走破することに成功しました (^^)Y。今後は、暫く2周×2回をノルマにしたいと思います。

それにしても、人間の身体ってなかなか痩せないもんですねぇ…。ここ2、3年の不摂生を克服するまで、まだ暫く時間がかかりそうです。。。