昔の仲間と久し振りに再会!

土曜日 (2月28日)は、自由が丘のBangkok Kitchenというタイ料理店でお食事会でした。メンバーは、昔norirohがいた職場の仲間3人 (いずれも女性)とnorirohの計4人。うち2人は既に退社してて、会ったのは5年ぶりどころではなかったけど、お互いの近況、旅行、日常のお話など、とても久し振りの再会とは思えない盛り上がり方でした。結局18時頃お店に入ってから閉店 (22:30)まで会話が途絶えることがなかったけど、これも4人とも風の宮の星座 (双子座、天秤座、水瓶座)で共通しているせいなのかも…。

ちなみに、当日オーダしたのは3,500円のコース (本来は5,000円するらしい)。品数、味の割りには格安という印象でした!